<<Back

■ 76 ■ うーん

[WB_000111.png ( 88 KB ) with Shi-cyan applet]

みすた [home] // 2002/06/28 (Fri) 23:03 / PaintTime : 1時間22分35秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
しぃツール使ってみました。
よくわかんないっす。
出直してきます〜。m(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 02:27
しぃツールに挑戦ですね。
うちの掲示板はお絵描きアプレットの使用にはこだわりませんが、
アニメーションが見られるのは嬉しいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 16:29
ふむふむ、ドラえもんはそこがポイントですか(^^)
ツ〜ルは使っていくうちに覚えていくと思いますよ〜。

しかし、このWお下げの子って意外に人気があるようですね〜。
3で一番人気がないのはヒロインの放送部の女子アナの子でしょうかね(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/29 (Sat) 23:37
>しあんさん
しぃツールは線がはっきりでるのが怖かったです。
いつものようにごまかせませんでしたw。

>てんきゅうさん
そんなことはっ・・・
とおもったら全然、かかれてませんね〜。
ってなわけで、書いてあげることにします。
ごようびはようかんですかね〜w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/30 (Sun) 00:16
ツインテールは三割増しで可愛くなります(ぉ

 それにしても、ゲーム中のプリン遊季はまだ見た事がない…(涙 <あんまりプレイしていないからとも言う(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/01 (Mon) 16:59
いや、わたしは好きですよ〜
<放送部女子アナの子
なんとな〜くかいていない
だけですって・・・(−−;

しかし・・・ツインテールはいいですね!(爆

▲Top <<Back