<<Back

■ 75 ■ 目指せ! 神の一手!!

[WB_000112.png ( 70 KB ) with Shi-cyan applet x 7]

Nebi [home] // 2002/06/29 (Sat) 03:38 / PaintTime : 22時間30分43秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
とりあえず今日はここまで… ってsage進行だったのにageちゃった…(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/28 (Fri) 17:35
もう一息って感じですね〜
がんばってください〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/28 (Fri) 23:32
おおー。アニメーション見て、びっくり!
ひとつの絵に対するこだわり。
ステキです。職人気質を感じました。
完成楽しみにしています。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 01:51
バージョンを重ねるごとに着実に洗練されていってますね。
描いたり消したり…っていうのは私もよくやりますけど、ここまで推敲を重ねるのは凄いです。
かすみの右手といい、さつきちゃんの髪の流れ具合といい、艶めかしいですね〜(*^o^)
あともうちょい、完成が楽しみです。

> sage進行だったのにageちゃった…(汗
この掲示板の記事保存件数は100件までとなっています。
描きかけの絵が消えそうなときは適度にageて下さい(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 10:11
大作完成ですね。お疲れさまでした(^^)
画面の隅々まで気配りがされていて、見てて気持ちいいです。
お気楽絵も好きだけど、たまにきっちり描くと気分が引き締まっていいですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 16:32
かすみ、オセロじゃないんだから、裏返してもダメだって、
何度言ったらわかるんだよ(こればっか(^^))

Nebiさん、久々に絵を描いた、ってカンジですね?(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/30 (Sun) 00:07
 やっと描き終わりました(汗 実際、ここまで力入れて描いたの初めてで… アプレット上で1番の出来かと。

 かすみの手はやっぱり見て描かなきゃダメだろって事で、鏡に自分を映してウットリ… じゃなく(汗 ボタン電池を碁石に見立てて持ってみたり(w

 やっぱり本物見ながら描くと違いますね。だれか専属モデル希望(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/07/01 (Mon) 17:04
うん!力作ですね!
お疲れ様でした〜
このくらい時間をかけて描いて
あげたいんですが集中力が続かない・・・(−−;
キャラへの愛情が足りないですかね〜

▲Top <<Back