<<Back

■ 74 ■ すいません落書きです。

[WB_000103.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet]
kiyohito.t [home] // 2002/06/28 (Fri) 00:10 / PaintTime : 14分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
実はここ数年まともにイラストを描いていないので社会復帰出来ません。この場を借りてリハビリさせてください。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/28 (Fri) 05:11
 ラムちゃんと言えば、あの泣く子も黙る「コンペイトウ型謎の物体(一応食べ物)」を思い出してしまう。どうやれば食べ物があんなものになるのやら(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/28 (Fri) 17:37
はぅ!(´д`;)
ラムちゃんや〜
わしゃ〜ラムちゃん大好きじゃ〜(壊)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/28 (Fri) 23:25
PCエンジンのうる星やつらが
なかなか面白かった記憶が・・・。
みやさこ仕様でリニューアルされたりw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 01:37
不敵な表情がいいですね〜。
ラムもいいけど、個人的にはしのぶも好きだったり。
#チェリーのどアップは禁じ手とします(爆)>ALL

>リハビリ
楽しんで描く「楽描き」は大歓迎ですので、どしどし描いてください。
>コンペイトウ型の物体
ラムの実家の星では地球の料理は素朴この上ないものに見えることでしょう(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 16:41
あ〜、僕もしのぶ好きです(^^)
そいで、サクラさんも好きです〜、そしてそのオジ様も好きです〜(笑)

▲Top <<Back