<<Back

■ 71 ■ おかえり!

WB_000098.png ( 44 KB )
keikotoyoshima [home] // 2002/06/27 (Thu) 17:22 / PaintTime : 17分6秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
・・・やっぱり使いこなせないようですね・・はっはっはっ。・・ごめんなさいね・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/06/27 (Thu) 22:11
そんなことないですよ〜
いい感じだと思いますよ〜
わたしなんかより全然使いこなしてますよ・・・(−−;

ありひなさんのところのさなえちゃんも
いい感じでしたし、(特にてるてる坊主がお気に入り)
もっとじゃんじゃん投稿してくださいね〜
楽しみにしてますよ〜(^^)v

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/27 (Thu) 23:36
イイ(・∀・)
ですね〜。

のぞみが人参の皮むきに和包丁使うあたりが
暖かさを感じさせます。
小道具、研究してるな〜。さすがです。
何を作ってくれるんでしょう?
肉じゃがキボンヌ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/28 (Fri) 05:05
 ぐはっ! 〓■ __( ( ● _ _ _ <流血

 こんなお出迎えされたら、帰宅そうそう萌え死ぬ… ある意味地獄…でもこんな地獄なら何度でも…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 00:39
keikotoyoshimaさん、いらっしゃいませ!
気持ちのあったかくなる絵をありがとうございます。
和包丁がポイント、というみすたさんの意見に賛成。
作ってるのは和風の煮物でしょうか? 母親譲りの味の。
泥んこになって帰ってきた弟たちを迎えているところでしょうか。
のぞみの弟たちは幸せ者ですね〜。もちろん、将来のだんなさんも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 16:52
ただいま〜、今帰ったぞ〜 あ〜、今日も疲れたっと…

呼びました?>将来のダンナ(笑)

そりゃもう幸せです、少々性格がキツイとこありますが、そこがまた最高(*^^*)
今日も台所でのトントントンという音で目を覚ましました(妄想)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/02 (Tue) 09:02
こちらでは初めまして(^^)
クッキングママ・のぞみですネ。

アニメ再生で、最初土門君(仮名)が
見えたような気が・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


▲Top <<Back