<<Back

■ 70 ■ あたしのバカ・・・

[WB_000109.jpg( 90 KB )]

トゥルーハート // 2002/06/28 (Fri) 17:46 / PaintTime : 9時間38分1秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
・・・正直、投稿するか迷ったんですが思い切って。

主人公の告白を断ってしまった後、
誰の目に触れる事もなく、涙を一人流す里佳です。

普段の彼女からは想像もつかない重い絵ですが、
なぜかこの絵が頭に浮かんできたので・・・。
異議もあると思いますが、ご容赦をばm(_ _)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/27 (Thu) 16:20
意識して描いた訳ではないんですが、後でよく見たら
以前描いた里佳と、ほとんど同じになっている事が
判明しました(汗)
とほほ・・・まだまだ修行が足りません・・・(T_T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/06/27 (Thu) 22:14
なんで振っちゃったんだろう・・・
って感じが伝わってきます。

トゥルーハートさんとみすたさんの成長速度には
驚かされますね・・・(−−;
あっという間に追い越されちゃいましたよ・・・(;;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/28 (Fri) 00:54
同じ時期にお絵描きをはじめた「同期」としては、
トゥルーハートさんの絵はすごく刺激になります。
ボクにはトゥルーハートさんのような
愛情を感じさせる絵はかけません。
まぁ、ボクはイロモノ系ですがw。

お互い楽しくお絵描きしましょう(^^)/

>なあちゃんさん
2人がかりなら・・・むずかしいな、ヤパーリ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/28 (Fri) 05:02
 (≧∀≦)ノ 里佳いいっ!! 3のヒロインはかなめを抜けば里佳ですよね〜(ぉ

 早く笑顔を取り戻した里佳が見たいです(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/28 (Fri) 17:40
何気に、花びらが・・・(@0@)
細かい表現に驚きです〜

次は笑顔の里佳をお願いします〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/28 (Fri) 18:55
一応、背景(簡単ですが)も含めて完成になります。
笑顔の里佳は少々お待ちを・・・。

頭の花は、「リュウノヒゲ」という植物の花(のつもり)です。
(かなりマイナ〜かも・汗)
花言葉が『変わらない想い』の花はあるかな、と
いろいろ検索していたら、この花が見つかったので・・・。

>なあちゃんさん
私もまだまだ発展途上ですし・・・今は、できるだけ長所を伸ばそうと
いろいろ試行錯誤ですが、お互いがんばりましょう(^^)

>みすたさん
こちらも、いい刺激になっていますよ〜。他の人が描いた
絵を見れば、自然とやる気が湧いてきますp(^-^)q

>Nebiさん
・・・先に言われてしまいました。>3のヒロインは・・・
最近、里佳を描く回数が急激に増えてきて・・・(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/29 (Sat) 00:22
新しい表現にどんどん挑戦なさってますね。私も見習わないと…。
花びらを散らす風が運んできた嵐…。でもきっとまた太陽が顔をみせてくれますよね。
トゥルーハートさんの思い入れが伝わってきます。

>3のヒロイン
御意(笑)。

>リュウノヒゲ
庭の足元によく植える観葉植物ですね。高さ10cmくらいの。
こういうかわいい花をつけるんですね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/29 (Sat) 15:02
こういう里佳を描いたのは初めてかも。
本当はかおりんも描きたいんですが、ついつい・・・(汗)

>きっとまた太陽が・・・
もちろん「雨のち晴れ」です(^^)
どういう絵になるかは分かりませんけど・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 16:57
ま、素直になれないことってありますよね、わかっているのに(^^)

そんな気持ちを何度も何度も体験して大人になっていくんでしょうね〜、
早く高校生になって下さい、中学生と恋に落ちるにはヤバイ歳なので(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/30 (Sun) 09:48
私もそろそろヤバイかも・・・
このところ3ばっかりやってますし(汗)

>早く高校生に
3では永遠の中学生ですから(^^;
高校生にするのが、何だかもったいなくって・・・。
でも描いてみたいかも・・・。<相変わらず優柔不断

▲Top <<Back