<<Back

■ 67 ■ あなたも食べる?

[WB_000089.jpg( 80 KB )]

しあん [home] // 2002/06/27 (Thu) 02:53
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
「泣いてると明日晴れないぞ!」
というわけでたこ焼き(青ノリ抜き)をなあちゃんさんへ。
デッサン狂いはご容赦下さい(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 03:57
俺はたこ焼きにはうるさいぞ、ってなカンジで一言。
「青海苔かけないのは邪道だネ。たこ焼き食べる資格なし」
とか言って、森下とケンカしたいのですが(^^)
好きな女の子への意思表示は人それぞれだと思いますが、
ボクはどうもいらんちょっかいを出したり、イジワルを
してみたりするタイプのようです(*^^*)
それでホントに嫌われちゃったりなんかしちゃったり(笑)

とまぁ、それは置いておいて、しあんさんの森下が見れて
シアワセです。これからも期待していいですか?
次はのぞみがいいな〜、と言ってみたり(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/27 (Thu) 10:13
わ〜い!(^^*)
いただきま〜〜す〜

茜ちゃんに慰められて
元気が出てきた気がします(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/27 (Thu) 18:57
おおー。森下さんですね。
森下さんとたこやきの暖かさがでてます〜(コラ)
しかし、背景の表現いいですね。
最小限の水彩だけで、植物とベンチがありありとわかります。
引出しの多さに「すごびく」ですw。
今は、水彩で色をつけていこうと思っているので
いいお手本を見せてもらいました。
うお〜、描くぞ〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/28 (Fri) 02:53
森下さん!って、あれ?
しあんさんのこういう画風ってはじめて見るような
気がします。
なるほど、こういう描き方もされるんですね。
いつもと違って見えますが、それでも描き手の気持ちが
見えるようでやっぱりいいですね。
それでは僕もたこ焼きをひとつ・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 03:35
たこ焼きに青海苔をかけないのは
レディのたしなみだと思われます。
ミス青葉台なのですから。
あ、でも森下さんはそんな事は気にしなさそう。
なにせ、すっとこど(以下略)だし。(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/28 (Fri) 04:55
|Д`*).。oO(…ああっ、茜ちゃん…)

 というような感じで、こういうタッチだと主人公の思い出の中ような感じもしますね。

 青海苔付きのたこ焼きを買って来て、怒られたい(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/28 (Fri) 23:28
「しょうがないわね〜」とかいいながら、結局美味しくいただいちゃうんでしょう(^^)<青ノリ入りたこ焼き

ハッチング(斜線)+淡彩だと、確かにノスタルジックな効果がでますねー。んー、棚ボタ。

てんきゅうさんの茜@尾道シリーズ、いつかどこかでまた見られると嬉しいです。

ときさださんのサイトで今トップを飾ってるかなめ絵がいい感じです。消防ロボも必見。(勝手な宣伝すみません)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/29 (Sat) 17:04
茜@尾道
もちろん描きますよ〜、森下は僕にとっての永遠のモチ〜フ、ライフワークですから(*^^*)

▲Top <<Back