<<Back

■ 66 ■ 落書き・・・・

[WB_000091.png( 90 KB )]

なあちゃん // 2002/06/27 (Thu) 10:05 / PaintTime : 1時間5分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
正真正銘の落書きです・・・(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/27 (Thu) 02:44
メイン掲示板でも話題になりましたけど、
時々は紙と鉛筆の感触を思い出した方がいいですね。
「落書き」とおっしゃってますが、描いてるときの気持ちが
伝わってくる絵なのでOKだと思います。
ところで、綾音、ぬうどだったりします?(^^(今回の場合全然問題ありませんが)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 04:00
やっぱり絵って嘘をつかないからね〜(^^)
なあちゃんの絵はキャラクタ〜が生きてるんだよね、いつも。
ただただ上手に模写されてるだけの絵に比べたら何百倍も
いいですよ、ホント。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/27 (Thu) 10:20
色をつけてみるも
背景が描けない・・・(;;)
もっと練習しなきゃですね(−−;

>しあんさん
なんとなくぬうどです!(をぃ
一応ぎりぎりですかね・・・(^^;
しかし、色つけない方がよかったですかね〜

>てんきゅうさん
ありがとうございます!
それって、絵描きさんには最高の褒め言葉だと
思います!<キャラクタ〜が生きてる
でも、まだまだです!自分の思った通りの
線が満足にひけない状態なんで・・・(−−;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/27 (Thu) 18:46
むー、こちらの絵もカナーリいい感じです。
TLS1のいとしさとせつなさがうまく表現できてるような・・・。
ホントは一緒にいたいのにどうしようもない状況に
悲しいけど、我慢しなくちゃみたいな・・・。
なんか壊れてますね自分。TLS的に(笑)

なあちゃんさんの作品は個人的に目が好きです。
キャラクターの気持ちがわかる気がします。
うーん。いいな〜ってうらやましがったり(^^)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98 2002/06/27 (Thu) 22:18 そうですね・・・ 結構『目』には力を入れているつもりです! だからそういってもらえるとすごい励みになりますね〜 (^^)
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 03:27
蛍の儚い命を物思う綾音。
なにかせつない感じがする絵ですね。
せつなさー、炸裂ー!。(←違うゲームだ、それは。)

>ぬうど
 誰か悪い大人の影響でも受けましたか?(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/28 (Fri) 04:50
(≧フ≦)Ω 綾音キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

 綾音ちゃんかなり大胆ですね… 近所の人が見てないか心配です(w バスタオルくらいは巻こう(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/28 (Fri) 17:28
>フヅキさん
>誰か悪い大人の影響でも受けましたか?(w
そうですね・・・
最近、えちぃ〜なお兄さん方の
影響を・・・(w

>Nebiさん
>近所の人が見てないか心配です
大丈夫だと思いますよ〜
一応田舎の人里離れた小さな旅館だと
思います・・・(をぃ)
主人公と最初で最後の逃避行みたいな感じ〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/28 (Fri) 22:49
完成ですね♪
ドラマのあるシーンにぐっと来ました。
山奥の旅館ですか…。渓流の水音まで聞こえてきそうです。
ホタルをいとおしむ綾音の表情がポイントですね。
ホタルたちのはかなく、かけがえのない営みに自分たちの姿を
重ね合わせているんでしょうか。もちろんその夜ふたりは…(壊)
#今回のようなぬうどなら管理人としてはまったく問題ありません。露出は多いけどお下劣な感じはしないので。
##ぬうどもいいけど、浴衣姿もよかったかも(^^
萌える、とはこういうことをいうんでしょうね。う゛ーん。

▲Top <<Back