<<Back

■ 65 ■ すらんぷ〜ぷぅ〜

[WB_000087.png( 59 KB )]

なあちゃん // 2002/06/26 (Wed) 15:45 / PaintTime : 1時間29分4秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
すさまじいほどのすらんぷです・・・
いやぁ〜ここまでくると
あとは開き直りですかね〜(^^;)

遅くなりましたが、3000Hit
おめでとうございます〜!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/27 (Thu) 02:34
ん〜せくすぃ。目元とか唇とか肩のラインとか、すごく好きです。
涙を目にためてるのが気になりますが、そういう気分の時もありますよね。
スランプというか、描いててなんだかしっくりこない状態というのには、私も時々悩まされます。
(客観的に見ると、別に絵のテクニックが落ちたりしてるわけじゃないんですけどね)
スムーズに調子を取り戻せる方法が見つかればいいんですけどねー…
思わぬところでスコンと吹っ切れたりするので、
ノートとかに気負わず気楽に描くのもいいんじゃないかと思いますよ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 04:10
安藤でも(失礼!)一人でいる時は、こんな表情を見せたりするんやね〜。
スランプの時って、もどかしいけど、それも必要なステップじゃないかと
思ったりもするわけですよ。
泣きなさい〜、笑いなさぁ〜ぁぃぃ〜、いつの日もいつの日も〜♪、
…っちゅう感じでスランプも素直に受け入れちゃいましょう。
何言ってるか訳わかりませんが、ご容赦(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/27 (Thu) 10:32
しばらく、お気楽な
絵を描いていこうかな〜っと・・・(^^;

っと言う事で、当分は暖かい目で
見守ってくださいね〜〜(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/27 (Thu) 18:32
あり?スランプですか?
絵を見るととてもそんな感じには見えないです。
表情で見る側にいろいろ考えさせるいい絵だと思うんですが・・・・。
ホントにスランプってな感じです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.0 / Win98
2002/06/27 (Thu) 22:17
今は、たくさん描きこむことで
スランプを脱出しようと
たくらんでおります・・・(^−^
結局そこに行き着くんですよね・・・

みすたさんには負けられません!!(をぃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/27 (Thu) 23:03
なっ!(--)

勢いだけは負けませんよ。
(このさい技術うんぬんは置いといて・・・)

じゃあ、
♪ そして、地平線をおいこすの〜 ♪(TLS3テーマソング)

ってノリで描きまくりますか〜。w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 03:17
ぷりちーなあんももですねー。(´Д`)
幸せな気分になれましたです。(^^)

>すらんぷ
 私なんか年中スランプ気味ですよー。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/28 (Fri) 04:47
|ω≦)ノシ みんなでえち絵を極めていてください。私はその隙に正統派なネタ絵を…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/28 (Fri) 17:34
>みすたさん
>このさい技術うんぬんは置いといて・・・
そんなことないですよ〜
勢い以上に技術が急成長って感じです(w

>フヅキさん
>私なんか年中スランプ気味ですよー。(^_^;)
そうなんですか?
全然そんな感じには見えないんですが・・・(^_^;

>Nebiさん
>正統派なネタ絵を…(w
ふふふ・・・Nebiさんがえち絵を捨てられるはず
ありません〜(をぃ)

▲Top <<Back