<<Back

■ 64 ■ 大須賀

[WB_000086.png( 88 KB )]

一ki [home] // 2002/06/26 (Wed) 01:16 / PaintTime : 51分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
・・・最近、見ない気がする・・・(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/26 (Wed) 01:23
彩度による光影実験・・・
アニメーション中のヒゲのOLは気にしないで(汗)
知ってる人いるのかな?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 04:28
「なんだよ大須賀、こんな所に呼び出して…」
「俺さ、実はお前の事が…」
「それ以上言うな〜〜っ(爆走)」

 …ゴメンナサイ(汗 夕焼けにをバックにたたずむ男というのがあまりにもオオスカに似合わないシチュエーションだったので(ぉ

 私の最近(と言うか以前から)の課題が背景なんですが、いい感じに表現されてますね〜。って、前から凄かったんですが(汗 私は完全に抜かれてる…

>最近、見ない気がする
 W杯の会場をくまなく捜せば見つかるかも!?(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/27 (Thu) 02:15
木地本エンドはそれなりにOKだけど、大須賀エンドは悲しすぎる(笑)
ワイシャツの照り返し、環境光とかも考えて描いてらっしゃるんですね〜。
私なんかはつい逃げて安易な塗りに走っちゃうんですが、さすがです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 04:12
大須賀、エエ奴なんやけどな〜(^^)
もちろん、いつまでも俺たちは親友だ(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 03:05
大須賀?ヤツは背景の一部じゃないんですか?
少なくとも私はそう認識してますが。←暴言

みんないろいろ考えて塗ってるのですね。ふむー。

▲Top <<Back