<<Back

■ 62 ■ No.30の続き・・・

[WB_000084.jpg( 85 KB )]

みすた [home] // 2002/06/25 (Tue) 20:45
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
「飛べたぁ!!」

みたいなっ♪

よかったね。ごとぅーさんw

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/25 (Tue) 21:14
あ・・・ユニフォーム変わってる・・・。
あはははははは。

(管理人さん。僕もしぃツールで書いたほうがいいんでしょうか?)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/25 (Tue) 22:35
後藤さんの魅力が出た、いい絵ですね。
「よしっ!」とガッツポーズをとるときの上体の動きが見えるようです。
全体が白〜紺でまとめられてるのも爽やかな感じ。
弾ける笑顔、なびく髪の向こうには突き抜けるような夏空が…
トゥルーですね〜♪
(ならんちゃ氏と交互に描いて下さるとバランスがとれていいかもしれません(^^))

>ツール
各掲示板の性格によって考え方はいろいろだと思いますが、
うちでは特にしぃ・Pooアプレットの使用にこだわりません。
ツールの使いこなし方よりも、絵そのものを話題にしたいので。
他のツールを使って描いたものでも、アナログで描いた絵のスキャン画像でもOKですよ。
使いやすいツールを使ってください。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 04:19
 飛べたんですね、おめでとうっ!! って、バーがかなり高い位置のような…(w
高飛びで念願のオリンピック候補に?(垂直飛び、飛んでたもんなぁ・w)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 04:18
「やったね、後藤さん」
思わずエ〜ルを送ったり(^^)

後藤さんの元気と、嬉しい気持ちがこっちにまで伝わってくるような絵。
ボクも後藤さんを描きたくなってしまいました(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/27 (Thu) 23:48
>しあんさん
前回があまりに濃かったので、その反発かも?w
ならんちゃ氏はもうムズムズしているようですが・・・

>Nebiさん
え?バー?・・・ああ、バーですね。
それはっ、・・・ほらっ、後藤さんならあれ位飛びますよー。
やだなー、もう。
たとえ「一番高い位置」にバーがあっても後藤さんなら・・w

>てんきゅうさん
ぜひ、元気いっぱいの後藤さんを描いてください(^^)
感激した後藤さんが夕日をみせてくれるかもw。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:53
ホント嬉しそうな表情ですね〜。ごっちー。(^^)
みすたさんの絵は効果とかアングルとか凝ってますね、いつも。
見習わなくては。(-_-;)

▲Top <<Back