<<Back

■ 61 ■ V3

[WB_000083.png( 11 KB )]
kiyohito t // 2002/06/25 (Tue) 09:56 / PaintTime : 13分34秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
このお絵かきツールで初めて描きました。
使い方がよく分からないのでかなりの落書きです。
また勉強してきます。
失礼いたしました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/25 (Tue) 21:11
はじめまして、kiyohito tさん
よろしくお願いしますm(__)m。
本気・・・見てみたいですね。
それはもう・・・えらいことに・・・。

楽しみです〜(^^)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/25 (Tue) 22:51
kiyohito tさん、いらっしゃいませ!
サイトで絵は拝見してました。

目から眉にかけてのラインがくっきりしていて、性格のさばけてそうな娘さんですね。
イヤーパッドは来栖川重工製?(^^)

お絵描きツールは初めてとのことですが、こちらでどんどん描いていって下さい。
他のツールで描いた絵の貼りつけも歓迎ですよ(^^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 04:14
 迷いのない線、凄いです。私なんて何度線を書き直すことか…(それでいてたいして変わりがない・汗)

 それにしても、V3と言ったら、「ぶいすりゃ〜」な改造人間を思い出してしまうのですが、改造前はこの姿だったとか!?(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 04:22
ボクもV3と言ったら赤い仮面のWタイフ〜ンの人を思い出してしまいます(^^)

最初のうちはお絵描きツ〜ルは使い辛いかもしれませんが、
その内に病みつきになるかもしれませんよ〜(笑)
どんどん描いてくださいね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:47
はじめまして〜。
ツールの使い勝手は慣れの問題だと思いますので
回数をこなせばなんとかなると思います。
なんとかなってない私が言うのもなんですが。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/07/02 (Tue) 09:30
kiyohito tさん、初めまして。
よろしくお願いします。

一発で描けてしまうなんて・・・線引きも
やっぱり慣れなんですネ。

▲Top <<Back