<<Back

■ 60 ■ 体育館裏にて

[WB_000076.jpg( 103 KB )]

ならんちゃ [home] // 2002/06/23 (Sun) 08:27
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
「いいだろう・・・どちらが美しいか・・・勝負だ」

「まっ、勝負は見えてるけどね」


勝負の内容はヒミツ♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/24 (Mon) 22:52
すごくイヤな勝負が繰り広げられてそう(^^;
今回もいろんな手法を試してますね。梢からもれる陽射しの表現とか、参考になります。
負けてられないなー…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 03:57
誰も見ていないところでフトモモ勝負でしょうか?(笑)
それとも褌勝負とか…(どんな勝負や(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/25 (Tue) 21:03
>しあんさん
僕の場合は勢いだけで、参考になにか見ないと描けませんから・・・(^^;)
まだまだ、へっぽこです。
あっ、まさか負けてられないというのは
勝負のことじゃ?(。。;)

>てんきゅうさん
その勝負、すごく興味があります。
褌勝負・・・・ああ・・・何をするんだろう・・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/25 (Tue) 22:53
>勝負
そう、この肉体美を…って、
違 い ま す(爆)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 04:09
Σ ( ̄□ ̄;) どうしてそんな平気な顔でいられるのだ、あんももよっ!(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/27 (Thu) 04:26
褌勝負… それはご想像ににお任せします(^^)
思いっきり引っ張って、オシリの喰い込みが…、だなんて言いませんとも、ええ(下品…(^^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:41
ユダ「そう おれはこの世でだれよりも強く…、そして美しい!」
あんもも「…タチの悪い冗談ね。」

あんももが負ける訳ないじゃないですかー。
彼女は脱いだら凄いんですよぅ。←何がだ?(-_-;)

▲Top <<Back