<<Back

■ 56 ■ トッカゲ〜!!^^

[WB_000068.jpg( 62 KB )]

一ki [home] // 2002/06/22 (Sat) 02:16 / PaintTime : 2時間25分54秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)
手に持ってる変なの トカゲ です。一応(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 21:13
そのうちトカゲがしっぽを切って逃げる、に一票(笑)

アニメーションを見ましたが、初めに背景を全面グレーで塗ったのは新鮮でした。
光と陰を意識的に描きこむためでしょうか。
そのためか、油絵のようなこってりした深い塗りになってますね。
あと、みさきの胸元がスッと描かれていく様子にちょっと嬉しくなりました(爆)
肩ひもが何気にあぶな〜い(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/23 (Sun) 00:37
実はイモリに一票(ないない・・井戸ないし)

すごくハイライトに気をつかってますね。
手前と奥行きの差、みさきの影のつき方とか
すごく自然です。
アニメーションすごく参考になりました。
みさきの肩ひもも自然です(重要)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 04:01
みさきは触るの平気なんですね、トカゲ(^^)
それでこそ我が妹。
でも夏のファッションは下着にも気を使えよ、みさき(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 04:06
|ω≦)ノシ きゃ〜っ ぶ、ぶらの紐が〜っ(w

 …あまりにも無防備すぎる… 変なオジサンに気をつけるのだぞ、妹よ(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/26 (Wed) 23:53
>みさきは触るの平気なんですね
 しまった。何も考えずに持たせてしまった(×_×)
 実際、大丈夫なのでしょうか? 
>下着にも気を使えよ
>ぶ、ぶらの紐が〜っ(w
見せても大丈夫なファッション用の紐ですから大丈夫ですよ〜(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:17
はあ、見せブラですか〜。(´Д`)
つか緻密な塗りの背景いいですね。(^^)

▲Top <<Back