<<Back

■ 55 ■ ボクは化学部員なんだ・・・

[WB_000067.png( 9 KB )]

ときさだ [home] // 2002/06/21 (Fri) 20:39 / PaintTime : 1時間19分57秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
はじめての描き込みで、機能もよくわかってませんが、
描いてみました。独特の感じ、楽しいですね。
 はじめてで女の子は自信が無かったので、変な登場を
する(いきなり、ボクは化学部員なんだ。というのは
無いでしょう。それが気になって。)
高林さんを描いてみました。
 次はもう少し良心的な選択をしようと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 17:50
ときさださん、いらっしゃいませ!
お絵描き掲示板ははじめてとのことですが、
レイヤやマスク機能をきっちり使いこなしておられますね。
これならお絵描きに不自由はないかと。
「女の子は自信がなかったので」高林とは…あなどれないチョイスですね(笑)
開いた瞳孔、ニッとむき出した歯、ひくつく頬、飛び散る液体。マッドでいいです。
サイケな画面構成に、「キカイダー」「仮面ライダー」あたりの
'70年代特撮を思い出しました。
「長靴博士」とか光学合成のテロップが入っても違和感ないかも。
#それにしても、青葉台にマトモな人間はいないのか?(爆)
いろんな絵柄を見せてくださることを楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/23 (Sun) 00:45
はじめまして、ときさださん
よろしくお願いします。
高林さんですか、いい所に目をつけますね。
解釈のしかたも独特で大好きです。

ところで、試験管のなかみはいったい・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ [home] // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/25 (Tue) 00:36
レス、ありがとうございます。
長靴博士の持つ試験管の中身は「ねるねるねるね」の
ようなもので本人も大満足。
「是非君も・・・ほら・・・」
では無くて。すいません。では、次行きます。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 04:08
高林、マッドサイエンティストへの道を?(^^;)

試験管の怪しい中身は、香坂先輩と共同開発の健康食品でしょうか(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

kiyohito t [home] // MSIE 5.0 / Mac_PowerPC
2002/06/25 (Tue) 20:51
こんにちは。&はじめまして。
迫力のある絵ですね〜(^^)インパクトもあるし。

ねるねるねるね・・バッキンガムガムとかもOK?
実がなるのもあったっけ・・ヒモQとかも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 04:02
|д`;).。oO(…怪しいものは香坂先輩の特製ドリンクだけにしてください…ガクガクブルブル…)

>ねるねるねるね
 この商品は たーらったら〜♪ の効果音が全てだと思う<なにがじゃ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:11
はじめましてです。
初描きが高林とは…。
目の付け所がシャ○プだね♪←(違
なんか彼がなぜモテないのか判る気がします。
妖しさ大爆発です。(^^)

▲Top <<Back