<<Back

■ 54 ■ 

[WB_000077.jpg( 91 KB )]

トゥルーハート // 2002/06/23 (Sun) 11:21 / PaintTime : 8時間42分19秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
ちょっと違ってしまった上、
前の絵が仕上がらないうちに
また描きかけを作ってしまいましたが(滝汗)
一応SD『某電気ネヅミな』かな姉・・・のつもりです。
(全然SDっぽくない上にバランス悪いですが)
しあんさん、ならんちゃさん、これでよろしいでしょうか?

続きは後ほど・・・今日中に仕上がるかどうかは分かりませんけど・・・(-_-;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/21 (Fri) 16:55
今日はここまでです・・・これもかなりかかりそう(汗)
SD(?)は初めてなので、攻略本等を参考に模写しました。
(100%模写というわけではありません)

タイトルを付け忘れていますが、何となく直感で、
かなとピカチュウの『ともだち記念日』って感じです(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 20:53
ほどよいデフォルメがいい感じです。
耳としっぽ、やっぱりかな姉に似合いますね〜(^^)
ピカチュウもいい顔してます。

靴の色付けなど、もうちょっとで完成ですね。
仕上がりを楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ならんちゃ [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/23 (Sun) 00:31
ほどよい、かなの「ピカチュウ化」がいい感じです。
3ヵ月後にかなに会うと・・・
!!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/23 (Sun) 11:39
催促してしまった様で、すみませんm(_)m。以後気をつけます。
一応はこれで完成なんですが、続きも考えています。

放電・・・というか、電撃で握手(?)しているところです。
決して火花を散らしているわけではないので・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/24 (Mon) 23:03
ついに完成ですね。お疲れ様でした。
青と黄を強調して、かっちりした感じの配色になりましたね。

かなも電波…もとい、電撃の使い手でしたか。
晴れてる日の方が調子がよかったりするんでしょうか(←?)
> ほどよい、かなの「ピカチュウ化」
逆にピカチュウがかな化すると…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オーキド // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 04:15
うむ、野生のピカチュウと友達になれるとは、さすがかなめ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 03:58
 野生のピカチュウより、野生(?)のかなチュウの方がゲットしたい…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

出銭嫌い // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:05
ピカチュウには是非にかの米国ネズミを
退治して欲しいです。ていうか傲慢なディ○ニーを
なんとかして下さい。(-_-;)

▲Top <<Back