<<Back

■ 52 ■ 氷?砂?プライズ品?

[WB_000062.jpg( 116 KB )]

みすた [home] // 2002/06/21 (Fri) 04:32
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
何なんでしょ〜。材質はw
プライズ品だったらほしいな。コレ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:46
 え〜っと…もしかして銀河鉄道999にご乗車なさっていましたか?(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 20:38
>999に乗車
食堂車で彼女と握手!

砂というよりは、氷のような質感に見えます。
海辺のアイテムを配置してあって、夏を先取りした涼しげな感じでいいですね。
いまちょうどみすたさんのサイトのトップにこの絵が貼ってあるようですが、
夏の間はこういう涼しげな絵が置いてあるとお客さんが喜ぶかも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 04:21
クリスタルですか(^^)

TLS関連のプライズ品はもっと充実して欲しかったですよね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/25 (Tue) 20:52
>銀河鉄道

「ねーねー、どうして、鉄道なのに空飛ぶの?
「そ・・それは・・・」
「ねーねーねーねー」
「・・・・・・・」

こんな感じでしょうか?w

>サイトトップ
季節感とかあると面白いですね。
それ、もらっておきます(^^)

>プライズ品
激しく同意です。せめて、ナンバリングテレカは欲しかったです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 01:59
あー、なんか涼しそうでいいですねー。
今、室温が35℃もあるのでこの絵で
気分だけでも冷やされたり、癒されたり。(^_^;)

▲Top <<Back