<<Back

■ 50 ■ 目指せ、神の一手!!

[WB_000105.png( 23 KB )]
Nebi [home] // 2002/06/28 (Fri) 02:47 / PaintTime : 16時間16分43秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q321232)
「囲碁って面白いよね〜」
「どうしたんだ、急に…?」
「なんかね、最近面白いの。まさとくんにあのマンガ借りてからかな? 私のことも誰かが見守ってくれているみたいで…」
「(わたしわたしです〜・笑)」
「…大丈夫か?」

 ごめんなさい… 一度落ちたのでもう一度描いてみましたが、気力が続きませんでした… 後日続きを描きます…

 という訳で、青空時代の作品を見てもらえればわかりますが、これが本当の私です(w

 …あの2時間を返せ〜っ(泣

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/21 (Fri) 05:10
見守ってはいるが囲碁知らない(w
かすみ「持ち方」ににこだわりが感じられ・・・


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 20:11
見守ってるだけ、ですか(笑)
囲碁は小学生時代にちょっとかじって、父親にコテンパンにやられて挫折した思い出が。

対戦相手の視点で描かれた絵ですね。ニュッと伸びた手に動きが感じられていいです。
続きを楽しみにしてますね。

> …あの2時間を返せ〜っ(泣
ブラウザ落ちちゃいましたか…残念です。
「ひと区切りついたらスクリーンショット、これが勝利への鍵だッ!」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/23 (Sun) 08:27
書き直しVerです… 時間切れ…(汗

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 04:23
かすみ、何度言ったらわかるんだ、
それは五目並べだっちゅうの!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/25 (Tue) 19:45
ひそかに声優さんが、どちらも同じ
川上とも子さんだったりしますね(^^)>ヒカルとかすみ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/26 (Wed) 03:56
あうう… ホントは今日続き描く筈だったのに、マシンの機嫌が悪くて描けませんでした(泣 いつになったら完成するんだろ(冷汗

>トゥルーハートさん
>ヒカルとかすみ

 え〜っと、説明不足でしたがお察しの通り声優ネタです(汗 青空喫茶では声優ネタで攻めてたんですよ、私(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 01:55
完成の暁にはトップの方に再アップして下さいな〜。(^^)

▲Top <<Back