<<Back

■ 49 ■ 本能の赴くままに。(w

[WB_000059.png( 25 KB )]
若菜 晶 // 2002/06/21 (Fri) 03:48 / PaintTime : 5時間26分4秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
とゆー訳であんももポニーテールVer.(^^)

ふともも描けましたよ〜、てんきゅうさーん。(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:45
 あ〜、なんか最終的にはスカートの中を下敷きであおぎそう…(w うちの中学ではこれが禁止になりました(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/21 (Fri) 05:04
あんももは上品なイメージがありましたが・・・
こういうことやりそう・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 19:55
うおぅ、おみ足が眩しい。
若菜さんは太もも属性な方でしたね。私は二の腕とかも好きですが、って誰も聞いてませんねそんな事(爆
>こういうことやりそう・・。
そうですね。
だらしない感じじゃなくて、「少しでも快適に過ごせるよう
工夫して何が悪い」と開き直った態度で。
「あっついわね、こんな日にちんたら微分法なんかやってんじゃないわよ」
とか身勝手な(^^)台詞が聞こえてきそうです。
あと、細かいことですが地味なシャープペンがいかにも安藤っぽい。
例えばかすみなら、もっとファンシーな文房具を使いそうですよね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 04:36
安藤は暑さに弱かったんですね〜(^^)
やはりフトモモが見えると、さらにその上も、と思うのは男の性でしょうか(^^;)
安藤は丘野と違って水着やブルマを穿いてるなんて事はないですよネ。

しかし、まさに安藤のしそうな表情ですね、こんな表情が
かけるのはやはり愛のなせる技でしょうか(^^)

ボクも二の腕は好きなので今度描いて下さい。
キャミやタンクトップとかも可です(笑)

▲Top <<Back