<<Back

■ 47 ■ 思いつきませんでした…(^_^;)

[WB_000057.png( 29 KB )]
猫兎弥生 [home] // 2002/06/21 (Fri) 00:00 / PaintTime : 3時間13分51秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
しあんさん、てんきゅうさん
35の続きを考えたんですがやっぱり思いつきません、許して下さい〜(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/21 (Fri) 04:02
日本人形のような少女。
その物憂げな視線の先には
何があるのでしょうか?

>やっぱり思いつきません
残念です。私もひそかに期待してました。(T_T)
 
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:43
 難しい和服はとことん避ける主義の私… 今度は十二単を! と無茶を言ってみる(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/21 (Fri) 04:59
面白い構図ですね。

ぜひ、十二単で、くるくる、弥生ちゃんをっ!
・・・・えーっと、このネタ終了w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/22 (Sat) 19:32
>続編
残念ですけど、もちろん無理強いするつもりはありません。
ふと思いついたときにでもまた描いて下さいね〜

今回の絵は大正っぽいですね。
幼い頃に見た童謡本の挿絵を思い出して懐かしくなりました。
#「ドレミファブック」って知ってる人います?

>十二単くるくる
くるくる、といえばみさきも…ゲフン!ゲフン!
えーと、しゃれになってる絵ならOKです(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 05:06
洋風も描けるし、和風もOK。
猫兎さんの頭の中にはイッパイいろんなものが詰まってるんですね〜(^^)

まだまだいろんな猫兎ワールドをみせてください。

ドレミファブック?
ソノシ〜ト付の本ですか? 違うかな…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/25 (Tue) 23:09
あ、それです>ドレミファブック
いまの季節でいうと雨あがりの深い緑を描いた「あめふり くまさん」とか、
ぼんやり記憶に残っています。
#中には子供向けとは思えないサイコな抽象画の「うちゅうせんペペペペラン」なんて
#トラウマになりそうな作品も…
知らない方にはさっぱりわからない話ですみません(^^;

▲Top <<Back