<<Back

■ 46 ■ なあに? あたしの顔、何か付いてる?

[WB_000123.jpg( 91 KB )]


トゥルーハート@時間切れ // 2002/06/30 (Sun) 16:35 / PaintTime : 14時間35分8秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
すみません、描きかけです・・・気長にお待ちくださいm(_)m
後ろがニンテンド〜ネタばかりな上、どこか変なのはご容赦を・・・(汗)

一緒に勉強中、かながうっかり居眠りしている間に、
少しイタズラした主人公クン。
ふと見て笑いを噛み殺すのを、かなは怪訝な顔で見ている。

って感じです(^^)♪

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ならんちゃ [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/20 (Thu) 05:54
かなめには藍のノースリーブがよく似合いますね。
このままいくとTLS4はゲームキュー・・・
まさかね・・・・w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/21 (Fri) 04:06
完成、気長に舞ってます。(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:41
|・).。oO(…モンスターボールに閉じ込めてさらってしまいたい可愛さです…w…)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/21 (Fri) 13:31
アニメ再生するとボロが・・・(汗)
棚の「?」にはハ〜ドを描くつもりでいます。

☆ならんちゃさん
個人的には、黄色いワンピ〜スも着せてみたいです(^^)

☆フヅキマドカさん
54番も気長におまちください(^^;。ついにやってしまった・・・。

☆Nebiさん
友人のサトシ君(仮名)によると、モンスタ〜ボ〜ルにはなぜか入ってくれないそうです・・・(T_T)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/24 (Mon) 17:59
ちょっとだけ進行&細かい手直しです。
投稿した直後に、一回ブラウザが落ちたので
不安でしたが、大丈夫だったので一安心です(^^)
これでダメだったら、やる気半減してたかも・・・(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 05:11
ほっぺの赤だけで済ましちゃったんですネ。
ボクだったらオデコに目を書いたり、縫い目を書いたりしますが(笑)

ちょっとづつアイテムが充実していった訳ですね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/28 (Fri) 19:31
こちらもゆっくり進行中・・・
いつになったら完成するのやら(汗)

>てんきゅうさん
おでこに「肉」は・・・これはさすがにまずいですネ。
いずれにせよ、かなが気付いた時点で
主人公は恐ろしい目に遭います・・・(怖)

▲Top <<Back