<<Back

■ 44 ■ 世紀末♪

[WB_000052.gif( 141 KB )]

ならんちゃ [home] // 2002/06/18 (Tue) 22:31
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
みす・・・いえいえ、ならんちゃです。
みなさんよろしくお願いします。

「ケンちゃんたら、私に近づく男の人
 みんなおっぱらっちゃって・・・」

「そうか・・・
 わたしのケンちゃんもそんな感じだな・・・・」

みたいなっ。
会話に花が咲く。世紀末でした♪

(背景はただの練習だから気にしないでください)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

一ki // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/18 (Tue) 23:31
はじめまして(笑)
>背景はただの練習だから
 いえいえ・・・木の苔感がとってっも良いっすよ
 
 たとえどんなに名前を変えたとしても、絵柄で分かってしまうのですね。 
人は心だろっ?ってな感じ?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/19 (Wed) 04:15
トキ様、イヤ過ぎ(笑)
> 木の苔感がとってっも良いっすよ
御意。森のしっとりした空気まで伝わってきそうです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/19 (Wed) 08:46
このスレッドでは初めまして(^^)
私も頑張って背景描きたくなってきます。

・・・実を言うと昨日、『某電気ネズミ』かな(違)を
途中まで描いたんですが・・・、(43のスレです)
コンティニュー出来なかったため、消してしまいました。
残しておいても良かったかも・・・もったいない事しました(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ならんちゃ [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/20 (Thu) 06:55
みなさん、始めまして(^^)
っていうかバレバレですね。
(^^)←ぢゃ、ねーだろって感じ(笑)

>一kiさん
実はこの木の書き方は、某掲示板の一kiさんの
「海で泳ぐオカノン」から、ヒントを得ていたり・・・
下の絵も・・・・
一kiさんの次の投稿楽しみにしています(狙ってる?)

>しあんさん
はい、ボクもイヤでしたw。
この背景はもにょもにょけ姫の原画集を参考に書いてみました。
意識したところに気づいてくれてうれしいです(^^)

>トゥルーハートさん
「 電気ネヅミかな」見てみたかったですねw。
雷ぎらいの娘さんがおおいトゥルーとしては、天敵かも?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/20 (Thu) 10:53
>電気ネヅミかな
構図は上の46番と大体同じだったんですが、
リアル等身にどうも納得いかなくて・・・(−_−;)

最初は攻略本のSDかなを模写して、
『SDの電気ネヅミかな』を描こうと思います。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/21 (Fri) 04:07
次はアミバ様だろうか…。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:39
 こだっちゃん、どこで下校会話をっ!? Σ(゚д゚lll)

 タッチの違いで、さらにいい感じな違和感が(w …魁メモリアルみたいだな…(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 05:13
これじゃ健太でなくても追っ払いたくなります(^^)
人を外見で判断しちゃイカンですが(笑)

▲Top <<Back