<<Back

■ 41 ■ バドギャルはあきらめ…

[WB_000082.png( 42 KB )]

てんきゅう // 2002/06/25 (Tue) 03:30 / PaintTime : 2日20時間44分21秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
ゴメンナサイ… 続きは改めて…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/17 (Mon) 22:34
あり?このアニメーションって
もしかして、同じ・・・・

ってことは・・・・
θ゜)<タスケテ〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/19 (Wed) 04:12
バドガールも歓迎ですよ〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/25 (Tue) 03:32
コスチュームは適当になってしまいました(^^)
根気が無いもんで(^^ゞ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/25 (Tue) 21:58
あっ、完成してる。
バドガール・・・さらに「さ〜た〜あんだぎ〜」まで。

いつもながらいい構図ですね〜。
さらに「さ〜た〜あんだぎ〜」まで。

漫画の表紙とかそんな気がします。
さらに「さ〜た〜あんだぎ〜」まで。

すいません。ボクもいってみたかったんです。
しつれえでしたm(__)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/25 (Tue) 23:37
入魂のバドワイザー柄にうなりました。
何気に「GENUINE」が「W.Board」に代わっていたり。
>さ〜た〜あんだぎ〜
いつの間にか肉屋のコロッケに代わってますね(^^
わさわさとした包み紙がそれっぽい感じ。
恥ずかしそうな榊さんもいいけど、大阪の表情もいいなあ。
「一ダース買って帰ろうか」って気分になりそう。
書き文字の「夏!!」も熱いですね。フォントは便利だけど、
手書きの方が絵の雰囲気に合わせやすい。
私も何か描きます。でもHeinekenとかだと服の柄にしにくい(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ(料理好き) // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/28 (Fri) 02:58
完成お疲れ様でした〜。グッジョブです。(^^)

「さ〜た〜あんだぎ〜」はレシピが手にはいったので
一度作ってみようかな〜。

▲Top <<Back