<<Back

■ 40 ■ まーだだよー。

[WB_000050.jpg( 67 KB )]

みすた [home] // 2002/06/17 (Mon) 22:40 / PaintTime : 3時間56分28秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
今日はここまで。
スマソ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/17 (Mon) 04:38
風景、自然画に挑戦ですか
ま〜だだよ、と言う事は誰か隠れているって事ですかね?
続き頑張ってください(^^)/

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/17 (Mon) 22:21
も〜いいよ〜。ってなわけで完成!

あずま○がでのボクのお気に入りです♪

この娘さんのおっとり感を表現したかったので、
この状況でもっ!
というのがねらいでしたが、いまいち効果でず・・・
げしょ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/18 (Tue) 03:10
名前を思い出そうとしても『大阪』としか出てこない…(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/19 (Wed) 04:10
ワイルドな渓流を見たときはてっきりオカノンが出てくるのかと思ってました(笑)
大阪、滝壷に落ちてもなぜか無事な気がする…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/20 (Thu) 05:25
てんきゅうさん
はじめ考えていたイメージと絵の出来上がりが
違ってたり・・・、誰にしようかな(オイ)・・

>猫兎さん
えっ、「大阪」じゃないんですか?w

>しあんさん>オカノン出てくる・・
ま・・・まっさかー、
そんな訳ないじゃないですか(^^;;;;;


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/21 (Fri) 04:11
「大阪ではマックの事マクドゆうんやで。」
春日歩(あゆむ)ですねー。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:35
 はうっ、背景あんまり描かない私… 書いても適当で、さらにファイルが大きくなるだけだったりして(汗

▲Top <<Back