<<Back

■ 39 ■ ひろがる〜My Home Town〜♪

[WB_000043.png( 43 KB )]

しあん [home] // 2002/06/16 (Sun) 15:52 / PaintTime : 3日42分41秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
何度もすみません、また新規投稿に(汗)
一応完成。諸般の事情で飲み物を差し替えました(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ときさだ // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/16 (Sun) 23:23
アニメーション、見ました。すっげー。(失礼。)
正確な背景を描くための作業、頭が下がります。すばらしい。
全体のトーンをあわせるため、左奥の木を淡色にしてますが、
作業中のを見ても参考になります。
なんにしても驚きの一言です。
色々なところですごく丁寧に描かれていて、参りました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/17 (Mon) 00:15
完成お疲れ様です。
背景描写の美麗さに感嘆してしまいました。
力強いタッチのかなめと相俟ってステキ度
400%増ですね。(^^)
ちなみに私はキャラ絵段階で力尽きることが
多かったり。(-_-;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/17 (Mon) 04:47
諸般の事情、大人の事情ですか?(^^)
酒乱のかなめは危険だと判断されたとか(笑)

さてさて、完成ですか。
いつもながら、空気、陽射しまでも感じる絵ですネ。
ボクはかなめから取り上げたビ〜ルで差し向かいで乾杯!といかせてもらいます(^^)
しかし、これは頑張ってこちらも何か描かないといけませんね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート@かなも好き // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/17 (Mon) 17:09
現実をそのまま切り取ったかのような絵ですね(^^)
いい意味で、かなりの刺激を受けました。

な〜やんでば〜っかりじゃい〜けない〜♪という訳で、
私もT・Bで例の二人をちょっとづつ描いてます。
今まで一番時間かかりそうかも・・・。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/17 (Mon) 22:26
お疲れ様です。
とりあえずお茶でも( ゚゚)_旦

ソフトのよさがお絵かきの決定的な差ではないという
ことがわかります。
技ですね〜。

それにしても・・・うっとり・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/18 (Tue) 03:05
あぁ…もう…凄いの一言です…(・・;)

めんどくさがりの私には一生かかっても
しあんさんのような絵は描けそうに在りません(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん@煎茶ズズー [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/19 (Wed) 04:06
>ときさださん
いらっしゃいませ! お絵描きの方も楽しみにしてます。
マンションがゼントラーディー用になってしまって(^^;

>フヅキマドカさん
街並みを想像しながら背景を描いていくのが楽しかったです。
キャラ自体ももっとしっかり描けるようになりたいですが。
よかったらまた描いてくださいね〜♪

>てんきゅうさん
ビールを取られてふくれっ面のかなが目に浮かぶ(笑)
公園で迎え酒はあまりに不健康…と思ったんですが(^^;
サイトに載せるときはハイネケンに戻します。絵的に好きなので。
大学生って設定なら無問題(そうか?)

>トゥルーハートさん
日常の何気ない時間が表現できてたとしたら嬉しいです。
「とぅる〜・ぶる〜」の力作、完成しましたね。
あ、他サイトではコンティニューは控えめにしといた方がいいかも(^^

>みすたさん
結構なお茶ですなー。旦(^^)
ドット打ちの場合、しぃツールはすごく便利だと思います。
>技 ルーチンワークにならないように気をつけないと(^^;

>猫兎弥生さん
大概私も面倒くさがりですが(笑)
猫兎さんの絵はバックグランドに独自の世界観が感じられて羨ましいです。
ファンタジーに限らず、TLS絵でも。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:32
 もうため息しか出ません… どうやったらこんな風に描けるのやら…
という訳でアニメーションファイルゲット〜(w

▲Top <<Back