<<Back

■ 37 ■ まちがいさがし(?)その2

[WB_000041.jpg( 105 KB )]

トゥルーハート@かなも好き // 2002/06/15 (Sat) 14:23 / PaintTime : 4時間8分11秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
今日も「一緒に帰ろ」と誘ってくる、姉のかなですが・・・?
この絵には間違い(?)が二つあります。

元ネタを知らなくても、間違いを探すだけでOKです。
片方は簡単ですが、もう片方の元ネタは
ちょっと濃いかも・・・(^_^;;;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/16 (Sun) 19:35
カメの甲羅、光る球体…
そうか、平成ガメラの第3作ですね?(違

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/16 (Sun) 21:31
むしろ間違えはかなめの方?(それも違

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/17 (Mon) 04:50
かなめはニンテンド〜系の人でしたか(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート@かなも好き // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/17 (Mon) 17:28
『かなめちゃんのリボン(違)』はうろ覚えで描いた為、
多少違うかもしれません(^_^;
↑元ネタと声優さんつながりですが・・・やっぱり濃い(汗)
某電気ねずみにした方が、分かり易かったかもしれませんネ。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/21 (Fri) 04:30
( ゜Д゜)y─┛~~ 私は絵に(濃い)ネタを仕込むのはむしろデフォですが…w

 かなめもいいし、姫ちゃんもいいです〜 ちなみに、原作ではただのリボンで
ブローチ状の物はついていないので、アニメバージョンと言う事に(w
ついでにリボンと反応するブレスレッドもありませんです(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/21 (Fri) 13:10
>ブレスレット
忘れていました(汗)。ただのリボンにしておいた方が
良かったですネ。ヤブヘビとはまさにこの事(-_-;)

▲Top <<Back