<<Back

■ 35 ■ 随分時間がかかってしまいました…(汗)

[WB_000037.jpg( 144 KB )]

猫兎弥生 [home] // 2002/06/15 (Sat) 03:46 / PaintTime : 7時間42分33秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
やはり描き方を換えないといけないですねぇ(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/15 (Sat) 04:00
猫兎ワールド健在ですね(^^)
空飛ぶ箒木のコントロールがまだ上手くいかないのでしょうか?
これでは黒猫連れて飛べませんね〜(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/15 (Sat) 05:18
表情に「おっかな、びっくり」感がでていて、いいですね。(^^)
箒木の「ランタン」はライトのかわり?

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/16 (Sun) 19:45
色使いといい、衣装の文様といい、確固とした世界観の感じられる絵ですね。
うしろ髪やショールが浮力を受けている飛翔直前の感じも臨場感があります。
よろしければ、続編も見たいです。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/17 (Mon) 04:58
あ、僕も続き希望です(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

猫兎弥生 [home] // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/18 (Tue) 02:49
>みすたさん
 どうもです(^^)
>ランタン
 私の描く魔法使いの絵には何故か必ず装備されています(笑)

>しあんさん
>確固とした世界観の感じられる絵
 有難う御座います(^^ゞ
 本当はもっと個性的な絵を描こうと思っていたんですが
 画力不足で表現しきれなかったんです(^_^;)

>しあんさん&てんきゅうさん
 続編…ですか、 何とか頑張ってみます(^_^;)


▲Top <<Back