<<Back

■ 34 ■ もうちょっとだけ続くんじゃ

[WB_000035.png( 37 KB )]

しあん [home] // 2002/06/14 (Fri) 21:22 / PaintTime : 1日13時間21分28秒
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-JP; rv:0.9.4) Gecko/20011128 Netscape6/6.2.1
先は長そうです(^^;

ハイネケンの他にはギネススタウトやヱビスが好きです。
って未成年に持たせちゃいけませんね。

>バドガールな天野っち
言いだしっぺの法則(^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/14 (Fri) 21:24
あいたた、新規投稿になってました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/15 (Sat) 02:38
だんだん形が見えてきましたね〜
もう一息です!p(^^)q

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/15 (Sat) 04:06
男は黙ってサッポロビ〜ル!by三船敏郎…って、誰も知らないか(^^;)
と言いつつ、キリンラガ〜派(笑)

未成年… でもちょっと大人びたかなめですネ。
酔わせてみたいかも(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/15 (Sat) 05:08
すこしずつ絵が出来上がっていくのを見るのも
楽しめますね。

>酔わせてみたい・・・
かなめが酔うとえらいことに・・・w


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート@かなも好き // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/15 (Sat) 13:55
注意したら、「そんな堅い事言わない言わない♪」
っていわれそうかも・・・(^^)

>酔うとえらいことに・・・
酔った勢いで放電するとかでしょうか?(違)


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/16 (Sun) 19:54
> 男は黙ってサッポロビ〜ル!
イカニモ一般大衆の喜びそうなキャッチフレーズですね〜
生ビールに慣れて、ラガーの苦さを受けつけない体になってしまいました(^^;

> 酔った勢いで放電
あ、それSDキャラで見たいですね(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/18 (Tue) 19:36
>SDキャラで
SDは・・・今は無理かもしれませんが、いつか・・・。
某電気ネズミネタなら、(紙に書いた)下絵ができています(^^)
明日辺り取り掛かるつもりです。


▲Top <<Back