<<Back

■ 31 ■ この三人が好き・・・(*^^*)

[WB_000032.png( 22 KB )]

なあちゃん // 2002/06/13 (Thu) 16:28 / PaintTime : 1時間23分
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
やっちゃいましたよ〜
しかも、何がなんだかさっぱりですね・・・(^^;

個人的にはにゃも先生がお気に入りかな〜
みんな個性的で好きなんですけどね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/13 (Thu) 16:45
しかし・・・見れば見るほど
落書きにしか見えない・・・(−−;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/13 (Thu) 22:32
味がありますね〜。
ボクのお気に入りなんて特に・・・
(右下のではありません(笑))

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/15 (Sat) 02:50
みすたさんは誰がお気に入りでしょうか?(w

右下のやつの娘ですか?(をぃ)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/15 (Sat) 04:19
この三人?
いやいや、ボクにとっての三人は違う人です(^^)

榊、神楽、木村の奥さん… じゃなくって〜(笑)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/16 (Sun) 20:50
木村の奥さんに一票(ぉ

「あずまんが大王」を知らない人でも見ていて楽しくなるようないい絵だと思います。
ラフ絵上等。描き手のイメージがダイレクトに伝わってきて好きです。
(逆にイメージがはっきりしないままの走り描きはつらいものがありますが…)
各キャラが活き活きした顔をしてますね。特に真ん中でツッコミを入れてるにゃも先生。
書き文字もわいわいと楽しい雰囲気が出てますね。

それにしても、何故にゆかり先生の声を三石琴乃にしてくれませなんだ(笑)<アニメ版

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/17 (Mon) 00:39
…よみがいないのですよー。(T_T)
それはともかく
アニメ版の木村の奥さんのCVは誰なんだろ?
でてるかどうかは知りませんが。
ウチの方では放送してないので。(T_T)


▲Top <<Back