<<Back

■ 30 ■ いろいろやってみようと思ってみたりする2

[WB_000029.gif( 122 KB )]

みすた [home] // 2002/06/12 (Wed) 23:33
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
ごーかいに後藤さん


3回目のチャレンジ・・・
これを落としたら後はない・・・
自分を信じて・・・

飛ぶっ!!


みたいなっ♪

(もとネタ一発でばれそうw)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/13 (Thu) 04:19
お〜っ、ダイナミックですね〜、さすが後藤さん(^^)
いいですねぇ、こういう絵を観るのは好きです。
自分を信じて突っ走ってください。
次の絵を楽しみにしています。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/13 (Thu) 22:29
>てんきゅうさん

ありがとうございます。
自分を信じると暴走してしまいそうで・・・
でも・・・やってみます(笑)。
問題は自分の絵で表現できるかなんですが、
挑戦してみますね(^^)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/16 (Sun) 20:55
難しい構図にもガンガン挑戦されてますね。
見ていて励みになります。恐らく他の方も同じ思いかと。
どんどんやってみて下さい。応援します。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/18 (Tue) 21:31
>しあんさん

ありがとうございます。
今でさえ投稿数が人に比べて多いので、
このままでは「荒らし」っぽくなってしまうかな?と
思っていました。
管理人さん(めぞんみたい・・w)がそういわれるなら・・・
逝きますよ〜w。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん@piyopiyo [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/18 (Tue) 22:13
「がんばってくださいね♪」(お約束)

いや本当に、意欲作を見ると「負けてられない」って気分になって嬉しいです。
「描くのが楽しい」ってときにはガンガン描いてください。


▲Top <<Back