<<Back

■ 28 ■ 不意打ちっ!

[WB_000026.png( 66 KB )]

Nebi [home] // 2002/06/12 (Wed) 04:29 / PaintTime : 3時間53分4秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98SE;)
「もう… あいつったら… 時間過ぎてるのに… 暑い中待たせるなんて、許せないんだらっ!」
 (ぴとっ)
「きゃっ!」

 と言うわけで始めまして〜 青空喫茶が休業中なので失業中の15店店長のNebiともうします〜(w

 ひっそりと楽しませていただいていたのですが、絵板がオープンしたので早速描きに来ました。
メインOSのWin2kこが壊れているので、Win98で…
ああっ、16色じゃないページは実にいいっ(w <グラフィックがイカれました(泣

 …はだかエプロンではないのでお間違いなく(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/13 (Thu) 00:06
すいません。間違えましたw。
なにげにジュースにこだわっている所が大好きです(^^)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/13 (Thu) 01:40
Nebiさん、いらっしゃいませ♪
サイだー(笑)
> …はだかエプロンではないのでお間違いなく(w
そう言われるとそう見えちゃうじゃないですか(*^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/13 (Thu) 04:29
ぴとっ(^^)
この後ののぞみの表情が見たい。

しかし天下の往来で、はだかエプロンで待ち合わせなんか
しちゃイカンでしょう(笑)


▲Top <<Back