<<Back

■ 27 ■ お気に入り〜(^^)

[WB_000025.png( 32 KB )]


フヅキマドカ [home] // 2002/06/12 (Wed) 04:04 / PaintTime : 4時間17分25秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; T312461)
こちらでははじめましてです。m(__)m
お絵描き掲示板設置おめでとうございます。
とりあえず今現在最もお気に入りなキャラを
並べてみました。(^^)
あんももとか橘佐和子とか描くヒトって少ない…。(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 5.0 / Win98
2002/06/12 (Wed) 04:40
こちらでははじめまして〜
…あんももの乳が小さいにょ! これは偽者にゃっ!(ぉ

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/13 (Thu) 00:03
橘佐和子・・・けっこうツボかも(笑)

あんももは波多野の前ではパットをいれているという
うわさも・・・(嘘)。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/13 (Thu) 01:26
フヅキマドカさん、いらっしゃいませ!
かっちょいいフォルムですね〜(^^) 特にあんもも。
表情もサバサバした性格が出てていいっ!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/13 (Thu) 04:33
フヅキさんが璃未好きとは意外でした〜。

安藤を描くなら波多野を、佐和子を描くなら中里さんを一緒に。
なんてったって、二人で一人、バロロ〜ム♪ですから(^^)
バストのボリュームより、太ももを描けなかったのが心残りでしょう、
違いますか、フヅキさん(笑)


▲Top <<Back