<<Back

■ 26 ■ いろいろやってみようと思ってみたりする・・・

[WB_000023.gif( 75 KB )]

みすた [home] // 2002/06/11 (Tue) 20:41
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
草薙さんの必殺技さくれつ♪

(レバー1回転 P(笑))

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/12 (Wed) 01:30
おおう、ドップラーシフト、もとい残像が。
Photoshopの変形フィルタでしょうか。私はドット打ちが多いので
フィルタは仕上げにちょっと使うくらいなんですが、動きを出すのに重宝しそうですね。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/12 (Wed) 02:03
すごい〜(^^)
見事な表現です〜

ってか、草薙さん久しぶりに見た気が・・・(^^;

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/12 (Wed) 04:14
こんにちは、はじめましてです。
躍動感あふれる草薙先輩ですね〜。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 5.0 / Win98
2002/06/12 (Wed) 04:39
みすたさん、はじめまして〜

 草薙先輩、難しくて一度しか描いたことありません(汗 次は私が「私のことを描け〜」と投げ飛ばされそうです(w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/12 (Wed) 23:59
改めて、対戦相手のいいかげんさが恥ずかしかったり・・・

☆しあんさん
当りです♪。変形フィルタです。
勢いがある絵を書きたいなっと思って使ってみました。
なんとかなったみたいです(^^)。

☆なあちゃんさん
草薙さんは、ボクも久しぶりに・・・・痛っ(笑)。

☆フツキマドカさん
はじめまして、よろしくお願いします(^^)。
>躍動感
ありがとうございます。ちょっと前から考えていた絵だったので、そういってくれるとうれしいです。

☆Nebiさん
はじめまして、よろしくお願いします。(^^)。
>草薙さん
ぜひ、挑戦してみてはっ。
もしかしたら投げ飛ばされなくてすむかも・・・(笑)


今後ともよろしくです〜m(_)m

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/13 (Thu) 04:40
だから、逃げちゃダメだって言ったでしょ
てなカンジで投げ飛ばしてるんでしょうか?(笑)

>いろいろやってみようと思ってみたりする…
 それはすごくいい事だと思います。
 管理人さんも実験的な絵や他では描きにくいネタでもOKと言ってくださってるんで
 お互いに色々描いてみましょう。
 他の人の描いた絵ってホントに刺激になるんですよね〜


▲Top <<Back