<<Back

■ 24 ■ まちがいさがし(ネタバレあり)

[WB_000021.jpg( 102 KB )]

トゥルーハート@キノコ好き // 2002/06/11 (Tue) 15:34 / PaintTime : 4時間20分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
注:ネタバレなので、3をされてない方すみませんm(_)m
『今日やっと取れたんだ!』とうれしそうに
ぬいぐるみ(?)を見せているたかねちゃんですが・・・?!

上の絵には間違い(?)が二つあります。
元ネタをご存知ない方は間違いを探すだけでOK、
ご存知の方は、元ネタとの関連を考えてみるのも一興かと。
・・・背景が手抜きなのは勘弁してください(汗)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/12 (Wed) 01:20
トゥルーハートさん、いらっしゃいませ♪
屈託のない笑顔がいいです。
本編のぬいぐるみよりこっちの方がかわいいなあ(^^;
このくらいのネタバレであれば、まったく問題ないと思いますよ。
むしろ今回みたいにコメントで状況を説明しておくと、未プレイの人にも親切かと。
元ネタについては、あえて言わないでおきましょう。次の方よろしく〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあちゃん // MSIE 5.5 / WinMe
2002/06/12 (Wed) 02:06
食べたら大きくなるんですよね?
どきどき・・・(*^^*)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/12 (Wed) 04:25
はじめまして〜。
3はソフトは持ってるんですけど
ハードが無くてやってないのですよー。(-_-;)
それはともかく
たかねちゃんのほんわかした表情、いいですね。(^^)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nebi [home] // MSIE 5.0 / Win98
2002/06/12 (Wed) 04:35
はじめましてです〜
…大きくなるきのこなら、梢ちゃんにあげてやってください(w
無敵状態のたかねちゃんには必要ないハズです(爆

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート@キノコ好き // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/12 (Wed) 11:52
皆さんここでは初めまして&ツッコミありがとうです。

あんまりネタが濃すぎてもダメなので、小物類と表情で
アクセントをつけて、技量をカバーしている
初心者ですが、温かく見守ってやってください(^^)

ちなみに、毒キノコではないので、ご安心を(謎)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/13 (Thu) 04:47
ほうほう、中学生らしいいい笑顔。
髪飾りはカ〜ビィですか?(^^)
TBさんで描かれた絵もそうだけど、気持ちが伝わってきますね〜。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

トゥルーハート@キノコ好き // MSIE 5.5 / Win98
2002/06/13 (Thu) 10:40
あ、それいいですね〜(^-^)b>カ〜ビィ
何かのネタになるかもしれません。
掃除機なカ〜ビィとか・・・(^^ゞ
でも残念ながら、これはワープスタ〜ではなく、
無敵になるアイテムなんです。


▲Top <<Back