<<Back

■ 21 ■ レンゲ草

[WB_000018.png( 47 KB )]

てんきゅう // 2002/06/11 (Tue) 04:27 / PaintTime : 1時間13分42秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
「なんだよかすみ。相変わらず少女趣味だな」
「だって…」

な〜んてカンジで(^^)
子供の頃のちょっとした思い出を…

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

みすた [home] // MSIE 5.01 / Win98
2002/06/11 (Tue) 21:02
会話の続きを聞きたかったりしますが・・・w

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/12 (Wed) 01:03
てんきゅうさん、ようこそ!
「てんきゅう」名義でのTLS絵を久しぶりに見られて嬉しいです。
青葉台の合服、厚手の布の質感がいい感じです。
後ろに見えるのはあぜ道ぞいの独立樹でしょうか? それとも屋敷林?

「ねえ、覚えてる? レンゲで髪飾りと指輪を作って、結婚式ごっこしたときのこと」
なーんて(*^^
レンゲ、実家近くの田んぼでも子供のころに比べてめっきり少なくなりました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

フヅキマドカ [home] // MSIE 6.0 / Win98
2002/06/12 (Wed) 04:39
なにげないしぐさがかすみらしくて
いいですねー。
これが波多野だったら…。(^_^;)


▲Top <<Back