<<Back

■ 20 ■ 『夏のみどりん』

[WB_000017.png( 88 KB )]

猫兎弥生 [home] // 2002/06/11 (Tue) 03:15 / PaintTime : 1時間3分40秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
此方では初めまして(^^)

描いている時にPCが落ちてしまい
実はこの絵、二度目の天野さんだったりします(^_^;)

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

てんきゅう // MSIE 6.0 / Win2000
2002/06/11 (Tue) 04:31
やはり天野は夏娘ですか(^^)
夏の間だけ浮気するんですね? それはいけないことだと思います(笑)

一度落ちちゃうと、モチベ〜ションの回復が難しいんですよね〜

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

しあん [home] // NN 6 / OTHER
2002/06/12 (Wed) 00:45
猫兎さん、いらっしゃいませ(^^)/
夏のなかでも初夏の爽やかさを感じる柔らかい絵ですね。
すずしい風の抜ける木陰でくつろいでるような。
それにしても艶めかしい(*^^)
肩ひもから二の腕にかけてとか、唇のあたりとか。

PC、落ちてしまいましたか…。1度目の天野さんが見られなくて残念。
あとできっちり仕上げていただけるなら、緊急避難的に
描きかけの絵をアップなさってもOKですよ〜


▲Top <<Back